見出し画像

日誌 2023/03/14 (火)

昨日の日誌を見事にぶっとばしてしまった。。。 Docker と戯れてるうちに完全に記憶から消えてしまっていた。今日書こうかとも思ったが、今日は今日の分を書かなければなので潔く諦めることにした。今後気をつけよう。

ちょっと寄り道のつもりが思ってた以上に大きいヤマを掘り当ててしまったっぽくて急遽引き返すことに。三歩進んで二歩下がる。
もう一周がっつりテストを書く時間を作って、そのあとモダンなフレームワークにのっけてしまいたい衝動に何度も駆られる。が、そんなことをする余裕がモロモロないので、どうにかこうにかタイミングを見つけて改修するしかない。とても悩ましい。

先週末ひさびさにキューバ産シガーのオヨードモントレーのダブルコロナを吸ったら、めちゃくちゃ美味しくて感動してしまった。やっぱキューバ産美味しいのよねぇ。べらぼうに価格高騰を繰り返してて、もはや日本じゃ見かけることすら稀になっちゃったけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?