見出し画像

日誌 2024/05/20 (月)

昨晩お酒を呑みすぎたのか、今朝はめちゃくちゃ眠かった。朝イチに mtg があったので眠い目をこすって起きてからの仕事スタート。

某 PHP プロダクトのテコ入れ。目新しいことは何もないので粛々とタスクを進める。このあと RDS のアップデートに関係した大きめの作業も待ってるので、今回の作業で色々内容を思い出さねばならん。ミドルウェアやライブラリがバージョンアップするのは嬉しいことだけども、運用・保守でそれを追いかけ続けるのは諸事情絡むとなかなか悩ましいことも多い。

そろそろレザークラフトも頑張りどころ。上手いこと時間作っていかんとなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?