東京工科大学音楽ゲームサークルSOUNDIX note初投稿!

どうもこんにちは!こんばんは!SOUNDIX部長を務めますnakakoです!
さて、note初投稿ということで軽く部活動紹介をします!

SOUNDIXサークルとは?

学内生徒で音ゲーを触れる機会を作り、交流を深める活動を行っています!

音楽ゲームをプレイしている方や、興味があるけどなかなかできない人も…どんな生徒さんも入部大歓迎です!!
同学年学部・他学年学部ともに幅広く交流を行うことが可能です!!

SOUNDIXの活動内容教えて!

・教室内でスマホ・パッド音ゲー交流
・八王子駅・みなみ野の各ゲーセンでアーケード音ゲー交流
・他学校とのIR・交流会
・紅華祭の出展・イベント展示

この4点を現在行っています!
まだ結成されたばかりのサークルな為、試しでいろいろなイベントを開催しています!

今度行っていきたいこと!

・コントローラーを購入し、大型スクリーンでプレイ!
(現在申請中なので申請が下りればできるかも…!?)
・アーケード勢で全国行脚!?
 私が旅行好きなので出来たら行いたいなと感じています
他都道府県学校との交流会
 こちらの方がイベントを開催しやすいかもしれません。6月以降他学校との連絡を取ってみたいと思います!

まとめ

以上!SOUNDIXのサークル紹介になります!
学内の生徒さんであれば入部が可能なので、是非SOUNDIX公式X DMにて連絡待っています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?