見出し画像

見えない世界46%:見える世界54%☆BUSINESS SUCCESS術【神さまとマブダチになってみた(No.1)】

いきなりですが・・・

最近のマイブーム


先に言っておきますが

けっこう私は、ビジネス大好きな現実人間。

ド・スピリチュアルにははまらないタイプです。


精神世界も美しいが

現実世界なんて、もっと楽しいじゃん!


だから


見えない世界46%:見える世界54%


見える現実的な世界を多めに

人生を歩んでいます。


ただ、


一歩間違えると、時に

見える世界80%くらいに

なっちゃうときもあるので(汗)


バランスをとるために

神さまと会話することに決定!


神さまとマブダチになってみました❤


* 超タメ口で会話しています(笑)

* 文句もグチも言います(笑)

* 嬉しいことも共有します(笑)

* ちゃっかり自分のスゴイとこも自慢する(笑)


今後は、いろいろつぶやいたり

記事にしたりしていきますので

楽しみにしていてください(*^^*)


ビジネスに成功するには・・・

見える部分だけでなく見えない部分も大切にする。


かといって


見えない部分ばかりになると

地に足がつなかなくなります。

The ふわふわ ちゃんに。


見える部分ばかりになると

地に足がつきすぎて

The ガチガチ ちゃんに。


どっちが良い悪いではなく

バランスってスーパー大事!!


瞑想を毎日できれば

そりゃぁ~最高のコミュニケーションだけど


ズボラな私には・・・難しいアルね・・・(汗)


一方的な会話(笑)ですが

マブダチのように話すことなら

ズボラな村山でも出来る!!!


っていうことで


ここんとこ

神さまとマブダチのように

会話をちょこちょこしている。


【決まりごと その1:まず神さまを喜ばせるべし!】


すんごい仲の良いGOODな友達が

相談してきたら・・・


そりゃぁ~親身になって相談にのり

助けられることなら

助けてあげたい!動いてあげたい!


これって自然でしょ(*^^*)


神さまが、助けたくなるように、動きたくなるように・・・

①&②をさらっと伝える


① 神さまがもっともっと栄えますように~っていう(笑)

② 神さまってさぁ、スゴイよね~って褒める(笑)


Q: なんで???

A: 決まりの理由は、そりゃぁ~

   神さまだって喜ばせると

   喜んでくれちゃうわけ。

   エコヒイキですよ~❤


自分の願い事ばっかりいう友達がいたら

「また自分のことばっかじゃん!」

「都合が悪くなると、頼み事ばっかり!」

って、思うでしょ(笑)


電話かかってきても

今日は、イイヤって、電話でないかもだし。


「神さまがもっともっと繫栄するよう応援するゼイ!出来るコトあったら言ってね!」

「こんな地球や人間をつくっちゃう神さまってスゴイよ!」

「無条件の愛を持った神さまって、やっぱマジ尊敬!」


この友達と話していると楽しい!

応援したくなっちゃう!


って、

思ってもらえるように

褒め殺します(笑)


喜んでいただいた後・・・(笑)


【決まりごと その2:仲良しこよしの一方的な会話を楽しみ、自分の才能を伝える!】


「あのさぁ~今日さぁ~」


と、


嬉しい事を話したり(笑)

自分の天才性も話したり(笑)

愚痴も普通に言ったり(笑)


自由にお友達(マブダチ)のように

お話をするのであ~る!


もちろん、神さまからの返答は

「・・・」

ない!!!! なくていいのだ!!!


私の会話に、神さまから返答なくてヨシ!

言語化での返答は、まったく期待しない!

一方的でイイのだぁ~!!!


※エネルギー階層を勉強すれば

 非言語でしか神さまからは返答がなくて当然。

 言語化されているのは、階層が低いから

 神さまとは異なるという知識が村山にはある!


※そもそも神という領域は、周波数が高い!

 高周波の音はどんどん聴こえなくなるのが当然!

 モスキート音どころじゃないくらい超高周波!

 言語化して聴こえるのは・・・

 階層が違うトコと繋がっていると考えられる・・・

 例えば、高次の自分や動物階層とか、その他とか・・・


※ただ、言語化して聞こえるという人の否定はしない。

 その人にはその人の知識と感性があるのだろう。

 ただ、私は異なる考えをもっているダケだ。


神さまの声を聴きたいわけじゃな~い!!!


現実にオモシロイ事が起きるのを

腹黒い村山は期待しているのであ~る(笑)!!!


「私って、みんなのエネルギーをも元気にしちゃう音楽を作ってるんだよ!」

「音楽つくるのが大好きすぎちゃってさぁ~♪」

「わかりやすく教えるのとかもけっこうスキ♪ みんなにこの知識しってもらうと幸せになれるのに!って思う事がけっこうあるよ!」


って、


ちゃっかり自分のスゴサも話しつつ

自分にとって出来るコト、したいコト、

しっかり伝えておく!!!


【1日3分くらいの会話でOK❤】


長く話したければ

長く話してもヨシ!

2~3分だってイイ!


とりあえず、


今は毎日はできてないけど

2~3日に1回は、マブダチの神さまと

会話をしています(笑)


※①②をせずに、朝の挨拶

「おはよ~」は、毎日してる(笑)


感情を溜め込むから

病気になったり、

バランスを崩したりするもの。


どんなことでも受け止めてくれる神さまに

がっつり聞いてもらって、感情バランスを保とう!


【1回目の結果:オモシロイ事が現実でやってきた!!!】


その結果、


たった1回の会話だったのに

オモシロイ事が現実に起きた!!!


な・なんと


とある出版社さんから連絡がきたのだ(笑)


オモシロイでしょ!!!


偶然かもしれないが・・・(汗)

そんなこというと、もし動いてくれてたら

神さま、悲しんじゃうじゃない?(笑)


だから、


神さまが、現実を動かしてくれたんだぁ~❤

センキューーーー❤


と思うようにした(笑)


え~っと。。。何様だと思われるかもだけど。。。


実は、2020年から

心が動かない仕事は平気で断る!

自分の心が動く仕事だけをする!

と、決めている。


なので、


内容を聞いたうえで

自分の望む方向ではないと感じ

こんな私に興味をもってくださった感謝もしつつ

仕事は丁重にお断りをさせていただいた。m(><;)m


もちろん、その日の神さまとの会話は・・・(笑)


「神さま、ありがとね!なんか動いてくれちゃって!

 でもさ、ちょっと違うんだなぁ~!私はさ・・・」


と、具体的にまた図々しくも

詳細に夢をたらふく語っておきました(笑)


また次回をお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?