見出し画像

四面楚歌

出先なので超絶短い更新をしておこうと思った。
昨日立ち飲み屋でおにいさまおねえさま方と飲んでいて、
愉快な方々ばかりで楽しかったんだけど、近所のお店が閉店したという話になり。

まあ世知辛い時期だし補助金も終わったしなー位に思っていたら、「賭場屋でも出来たりして」みたいな話になり。
はえー、そういう冗談もあるのねーと思っていたら、「もし建てるなら○○さんとこだねー」みたいな会話になり。

気づけばかつてのそっち系の方々に囲まれていたようでした。いい子にしていて良かったわ。皆親切で良かったわ。

世の中って色々あるのねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?