画像1

#1. サウンドイングリッシュHiroyoです

サウンドイングリッシュHiroyo
00:00 | 00:00
こんにちは!
サウンドイングリッシュHiroyoです。

このNoteでは、英語教育に関すること、英語の発音に関することなどをミュージシャンの視点から、そして、Web3での活躍での経験からシェアをしていく投稿です。

音声とそれを文字化した、視覚的、聴覚的にアプローチした情報を多く投稿していきますね。
皆様からの疑問にもお答えしていきたいと思いますので、コメントなどよろしくお願いします。

今日のテーマは、「初めまして、サウンドイングリッシュHiroyo」です。

私はミュージシャンであり、NFTアーティストでもあります。
私は長年、ピアノ弾き語りで歌ってきましたが、ある日、自分の歌声に違和感を覚えました。
なぜか、英語の発音がかっこよくないと感じたのです。
そこで、英語の発音を研究し、独自のメソッドを開発しました。
このメソッドは、すでに多くの生徒に効果を発揮しており、私もその効果を実感しています。

私は、このメソッドを多くの人にシェアしたいと思っています。
英語を学ぶことは、世界中の人とつながるための第一歩です。
そして、英語を学ぶことで、自分の可能性を広げることができます。
私は、このメソッドが、あなたの英語学習のサポートになることを願っています。

今後は、このメソッドに関する情報を発信していく予定です。
また、レッスンやコンサートなども開催していく予定です。
どうぞ、ご期待ください。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?