見出し画像

普通のサラリーマン投資家がFIREするまでの全記録 第7夜

画像1

本日も好調!+3% です!何でかと思ったらこれかー!

【最高値を更新】 S&P500 ダウ工業株30種平均

これのおかげで、VTIが+3.44%となり、VEAも同じくらいの上がり方をしてました。今から、アメリカ市場がまた動いて、最終どうなるのかな〜。

世界でコロナワクチン摂取が始まり、経済にとっても良い方向へ進んでいると思います。しかし、日本にとっては、オリンピックの外国人受け入れ断念とか、特需も見込んだホテル事業者などの先行投資の回収が目減りする見込みも出てますね〜。

今の、仕事の関係で、ホテルの動向については、色々と情報が入るのですが、この業界は報道以上に苦境に立っています。

そんな中でも、強いにのは、APAホテルグループ。頭脳である、元谷代表の先見力にはいつもビビります!そして、ホテル社長は、メディア露出もうまく使い、ビジュアル、キャラともに認知を得ています。また、あの方は本当に、素晴らしい気遣いをなさるお方です。ご挨拶が本当に聡明!そして、常に謙虚!いつもすげぇなぁって思って見てます。

書いている間に、日が変わっちゃいましたが、明日もまた、良い一日ありますように!世界の投資家の皆さま頑張ってください!他力本願がモットーです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?