見出し画像

普通のサラリーマン投資家が、FIREするまでの全記録 第66夜 【上がる上がる】


画像1

インデックス投資、SPYDともに、高い含み益を出しています!

6月に入って、なんか勢いが増してます。


【SPYD】 こいつなんなん?

画像2

6月に配当金が出る、SPYDですが、その駆け込み需要なのか?なんなのか?

どんどん上がってます。

おかげで、含み益は出ますが、追加投資しにくいねん。。

先日から、ずーっとこのこと言ってますが、

結局まだ、買い増してません!(決断力の無さ・・)

傾向とすると、配当金がでた翌日に株価が下がるらしいので、

そこまで待とうかな〜!

20万円分買っても、40株分なので、その分の配当金を得たとしても、

高値つかみ分、含み損が出てしまうんじゃないかな〜っと!


ほんま、こんなことで悩む日が来るとは、わずか2ヶ月前の自分には

想像もできなかった!!!

人生楽しいですな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?