見出し画像

神大MBA雑記 第2週

こんにちは。
ともながです。
だんだん暑くなってきて、六甲の山登りが大変になってきました。

本日より生協の食堂が解禁です。

授業の方は履修科目の選択が進み、
受講者が安定し始めました。
選択科目だと見なくなった人もちらほら。

早いチームはすでにケースプロジェクト研究をゴリゴリ進めている様子。

私は生活のリズムが一気に狂ってしまい、
とてもつらい週でした。

授業が頭に入ってきません、、、

ケースプロジェクト研究はにおいて
チーム内の同調は必要だと思いますが、
生活リズムを周りに合わせていくと共倒れになりかねません。
私は自分のペースで行きます。

4/12 (金)

ビジネス・エコノミクス

4/13(土)

1・2限目
アントレプレナー・ファイナンス

3・4・5限
Sales & Marketing

6限
ケースプロジェクト研究

宿題
レポート2件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?