STIGMA -スティグマ-

https://youtu.be/yd1c5pYnw7I

7月コロナ禍でなかなか仕事ができない中、石川さんの自主映画に参加していました。 今回NTG-3を始めて現場投入。
(デモとかアフレコとかはやってましたが)ほとんど室内でしたが、なかなか中低域の太さがあって好きだなぁっと思いました。時間のない中でなかなかのポテンシャルだったと思います。
今回現場から仕上げまでできました。

Miokoさんと高橋一路さんの掛け合いと
一度聞いたらクセになるアメイジンググレイスのサンバアレンジをぜひ見てください。

仕上げに関しては
時間がなくてかなり必死だったので、僕の整音の素が出ています。んーほぼ記憶がない。
整音突入した時音楽を聴いて、
「あ、もう行けるな」
って勝手に思ってました。

一箇所自宅で嫁にFoleyをやってもらったので、
初めて私の仕事の一端を感じてもらえたんじゃないかなあ?っと思います。




2020/07/31 に公開
あの日からわたしは不要不急。
コロナ禍をいち早く映画化!アフター・コロナを生き抜け
【スティグマ】汚名・恥辱・聖痕
自分の価値が一晩で無くなった女の復活を描くSF短編映画。
INDEPENDENT SHORTS AWARDS(LOS ANGELES)July 2020 特別賞(HONORABLE MENTION) 最優秀ドラマ短編(Best Drama Short)

出演/
Mioko 高橋一路
横須賀一巧 太田純平 齊藤みつじ 石塚達也 工藤裕子 栗林寿行
(声の出演)手塚美南子 星野花菜里 つかさ 泉 光典

脚本/工藤裕子 撮影監督/中尾正人 撮影助手/榮 穣 録音・整音/藤林 繁 美術/定塚由里香 特殊メイク・ヘアメイク/菅原美和子
音楽/原 夕輝 テーマソング/“Amazing Grace” 編曲 原夕輝 コーラス/柳生はる奈 つかさ 岡田湖以(パウンチホイール)
監督補・編集助手 つかさ 企画・編集・カラーグレーディング・VFX/石川真吾 製作/STONE RIVER 監督/石川真吾

HD/STEREO/16:9/COLOR/24min. ©︎2020 STONE RIVER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?