見出し画像

AIは楽してると言う人


前書き

皆さんこんにちは
朝ごはんはナッツとりんごに
MMDクリエイターのサウンドです。
#モデル体な食事

さて。
今日は『AIは楽をしてると言う人』に
ついて話したいきたいと思います。

本題に入る前に宣伝をさせてください!

宣伝

私はFantiaの投稿だけで生活ができるようになるために
会員数を増やしたいんですが
そのためにはランキングに常に載らなきゃいけません。
クリエイターランキングなら会員数がある数を超えると
常に載れることが分かりました。
その会員数は40,000人だそうです。
現在の会員数は約4,600人です。
目標の40000人まであと約35,000人です。
こちらのリンクをX(旧Twitter)に
投稿して拡散していただけると活動の励みになります。
更にお気に入りの数が1600を超えると投稿ランキングに
常に載ることができるので、
会員数を増やすことに繋がります。
Fantiaの投稿だけで生活ができるようになったら
もっとたくさんの動画を作れるようになるので
よろしくお願いいたします!

そんなこんなで本題です

本題

まずは

AI生成でイラストを描く人を否定するAI否定派の人って端的に言うと頭が悪いですよね。
自分が絵を描くわけじゃないからって否定してると周りからそういう人がいなくなって
自分がAI生成を使おうとしたら周りに否定されるという最悪のループが発生するのを読めてないってことですよね。
#頭悪いですよね

AI生成でイラストや文章を書く人に負ける人はこの記事を読めば分かります。
コミュニティから追い出されるような人は
AIに絶対に負けるので気をつけてください。

そもそもの話

そもそも、AI生成も楽ではないんですよ。
自分の理想を作るとなると大量のプロンプトを入力しなきゃいけない上にそこから自分の理想が出るまで何度も生成してようやく出て来るのでこの工程を聞くだけでもAI生成は楽ではないのは分かりますよね。
それにAI生成ってことがバレてる状態なので攻撃して来る人も出てきます。
あえて茨の道を行っている人を褒める以外なにがある?

【追伸】
SoundStorage」と「#Sound_MMD」を付けて
今日の記事の感想をXでポストした後
この記事のコメント欄に“ご自身の”Fantiaのリンクを
貼ってくださった方に無料チケットを
贈らせていただきます。
サウンドの最新の動画に関する記事が
読める場所はコチラ↓
SoundStorage
\メールアドレスのみで利用できます/

作品のネタ集めの費用に使わせていただきます