見出し画像

はじめまして

こんにちは。はじめまして、そうむといいます。

この度、私の過去の経験を共有することで、多くの方の人生を変える機会を提供できると思い、始めました。

私は、学生のころは勉強はできず、大学も希望したところに入ることができませんでした。両親が大企業に勤めているにも関わらず、就職活動は失敗し、100人くらいの地方中小企業に入社しました。社会をスタートした時、会社のブランド、年収、社会的地位は、自分の満足したものではありませんでした。

しかし、これまでの10年間少しの努力で、結果を残し、自分に自信がつき、周りの目が変わってたことを実感しています。

私の些細な経験ですが、同様の悩みを抱えている方に少しでもお力添えができればと思います。今後よろしくお願いいたします。

                               以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?