見出し画像

バチェロレッテ3から学んだこと

Prime Videoで配信中の「バチェロレッテ3」を観ました。実は、バチェラーシリーズは今まで観たことがなかったのですが、会社の人たちが盛り上がっていたので、今回試しに視聴しました。

バチェロレッテシリーズは、一人のお姫様を巡って男性陣が切磋琢磨する話だと思っていたのですが、今回の3は少し違うようです💦

この番組を観て、伝え方や言葉選びについて学びがとても多いと感じました。特に、相手の話を遮らず最後まで聴く姿勢は絶対に必要だと思います。私自身、対人スキルが低く、特に緊張した場面ではつい話し過ぎてしまう傾向があるので、改めて気を付けようと思いました。

バチェロレッテ3を観て、1と2にも興味が出てきたので、また時間を見つけて観ようと思います!

個人的に、この番組は突っ込みどころが多く、バチェロレッテ好きな仲間とワイワイ観ると最高に楽しいのではないかと妄想しました(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?