見出し画像

ささやかな幸せ

毎日の小さな幸せを感じることって大事ですよね。
最近はNetflix「からかい上手の高木さん」を毎晩寝る前に1話ずつ観ています。
原作も知らない中で、先週土曜日に映画版を観てきたところ、
とっても良かったので、そのあと追っかけでNetflix版を観ています。
映画版で見たストーリーとのリンクがとても良くて、
小豆島の美しい景色と、主演のフレッシュな2人の演技に癒されてます。
特に高木さん役の月島琉衣さんの笑顔が可愛すぎてキュンとしています(笑)

ああ、幸せだな~と感じながら眠りにつく日々。
そして翌朝は4時に起きて元気に朝活をしています。

今夜も、ささやかな幸せに感謝しつつ、楽しい時間を過ごしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?