見出し画像

JBL GO3を買ってみた

こんにちは。草木と申します。埼玉から都内の大学に通っています。
最近は気温が30度を突破し、執筆時は38度になっていました。(アチ〜)
暑さに勝つためにはやっぱり音楽が必要なので、プライムデー先行セールを利用し、ずっと欲しかったJBL G03を注文しました。

到着!

プライムデー開始の7月9日の午前0時に購入したので、お昼に届いた。

必修課題の制作をのんびりやっていたら置き配で届いていました。
今回注文したのは黒。これは僕の所持しているデバイス類が黒多めなので、今回も黒にしました。

開封の儀〜!

内容物が少なくて嬉しい(無くしちゃうので)

箱を開けると本体とケーブル、保証書や説明書などの書類が入ってました。

本体について

本体はあみあみの布で包んだようなデザインです。硬すぎず柔らかすぎず、置く場所を選ばないのがいいですね。サイズも手のひらくらい。ロープ製のリングがついてるので、引っ掛けて使えます。

側面にはペアリングボタンがあります。簡単に接続してるスマホやパソコンをスイッチできるので、かなり便利です。

本体は200グラムくらい。軽くはないけど別に重くもないです。むしろこの重量感が好きかも。

充電はTypeC(ありがとうございます)
僕の持っているデバイスの殆どがTypeCなので、一本持ってればなんとかなるのが嬉しい。まあ安全を考えたら、純正を使った方が良いのですが…

まとめ

小学生の頃から家にいるダンボーと撮影。

音質に関してはオーディオ詳しくないのでしっかりとは書けませんが、特に不満はありませんでした。重低音もちょうど良い具合で出ます。
値段も4700円と、僕の一回のシフト分くらいなので高くはないと思います。
では。

ミーンミーン


この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?