見出し画像

はじめに

自己紹介

はじめまして、霜海(そうみ)と申します。
自作ゲームの製作をしているエターナラー一歩手前の人間です。
絵(登場キャラ)も描いてます。
もともと作品が肥大化しているのが一番の原因だとは思いますが、それはそれ、まずストーリーの完成を第一、ゲームとしての完成を第二として完成させる為にはどうするかを試行錯誤しております。

ひとまずの方針として

・製作の為に試しているのあれこれの備忘録
・日々の行動を見つめなおす為の記録
・文章力(表現)の強化の練習
あたりを念頭に置きつつ、つらつら綴っていこうと思います。

追記:自作ゲームを小説として連載しました。

フヴェルゲルミル伝承記

よろしくお願いします。

更新履歴

8/16 フヴェルゲルミル伝承記 連載開始しました。
8/8 追記:一部投稿記事のタイトルを変更しました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

もし、気に入っていただけたり、お役に立てたならサポートしていただけると励みになります。