見出し画像

プロローグ001

プロローグ

2011年6月に路上詩人としてデビュー
2017年に似顔絵師になり
2020年にLive812の専属ライバーになりました

そもそもなにかの才能があったわけではありません
それに人間関係も苦手で転職ばかりくりかえしていました

そんなじぶんがイヤで、2011年に路上詩人との出会いをきっかけに、路上詩人のみちをめざしました

売りあげよりもかかせてもらえるたのしさがあって、それだけは長くつづいていたんです

しかしある日ぜんぜん書かせてもらえなくなり、どうしたものかと
なやんでいました

そのときにあたまのなかに「ラジオ体操第一」の歌がながれてきたんです

「あーたーーらしーいー あーーさがきたーー きーーぼーーうの あーーさーーーーだ♪」

‥‥‥

「歌をやれってことですか??」と、、、


そのことがきっかけで

楽器‥できない
楽譜‥かけない・よめない
作詞‥やったことない

なので

鼻うたで作曲をして、


アカペラで曲をつくって


その音のかずだけ文字をいれて

‥‥

できてしまいました💦

それがわたしの作曲のスタイルになりました😊


私達は無償でこの活動に挑戦しています。ご協力頂けるのであれば、些少でもサポートして頂けると追い風になります!よろしくお願いします(^^)