プロローグ002

プロローグ002

路上詩人をするかたわらで

ひまがあれば作曲をするようになりました

私は曲から先に作る【曲先】タイプです

そしてだんだんと曲をつくる喜びをおぼえはじめました

へたしたら1日10曲くらいできるようになりました

こうなってくるとだれかに聞いてもらいたくなります

そうこうしているうちに、

なんと知りあいのかたが、昔むかしプロの作曲家の先生だったことをしりました

おそるおそるアカペラの曲をきいていただいたところ

やおら顔をあげて

(先生)お前これをどこで習ったんや?

(私)自己流です。

(先生)うん!もう、おまえ、誰にも音楽ならわんと自己流でいけ

とせなかをおされました

ブタもおだてりゃ木にのぼる🐷


路上詩人のほうはあいかわらずでしたが


気持ちはあかるくなりました

私達は無償でこの活動に挑戦しています。ご協力頂けるのであれば、些少でもサポートして頂けると追い風になります!よろしくお願いします(^^)