見出し画像

令和2年10月15日(木)川崎競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます。


突然ですが、
私は高校野球が好きです。


巣立った地元(鹿児島)を応援出来る
というのもありますが、
何よりあの1試合、1秒に賭ける
想いが大好きで。


まぁ、
中学生の頃から
塾をサボって鹿児島実業の
グラウンドへ練習を観にいったり
(月謝を使い込んでバス代に充て
母親にこっぴどく怒られた)
愛工大名電が練習試合に来た時、
イチロー君と写真撮ったり、
愛媛の新田高校に感動して
ファンレター送ったり、
高校生になったら
家の近所にグラウンドがある鹿児島商工
(今樟南ていうんだっけ?)の
野球部の男の子と付き合って、
そのコが甲子園に出たから
全部ビデオ録画したりwwww

キャッチャーなのに
細身でカッコ良かったんだよなぁ💜


でも、
今ジョッキーを好きなぐらい
高校野球好きなのに、
プロ野球となると
そんなに観ないんですよねぇ。


まだまだ仕事として続く
たくさんの試合の中のひとつ、
より
人生に一度きりの
たった一回の試合、
その全力の一生懸命さに
心惹かれるんでしょうね。


プロにはプロの作戦があって
先を考えて敢えて
毎回戦力フルメンバーでいかないとか、
親の仇のように
飛び込んで走塁しないとか
そんなのは重々承知のスケですけどね。
(中学時代ソフト部だったんで、
ルールもそれなりに💜)


まぁ、毎レース全力で乗ってほしい
我儘にもそう思ってしまう私は、
やっぱりヤングジョッキー派
なわけですwww


そんなタッチといえば、
南ちゃんより『新田の妹』
1択の女の本日の勝負レースは、


5R ⑦サウスワールド
9R ⑦ファントムバレット
10R ⑪ディアライゼ


チェック馬は

6R ⑦ビビリタマ


最近見つけた池添くんの
インスタ(写真お借りしました)
を見て、ますます
Mさん信頼出来ると思いましたwwww

画像1


水野翔くんかと思ったよwww
(水野くんもスキ💜) 

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております