令和2年12月23日(水)浦和競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます。


もりたいと~ 

まちぃだ なおき 
みぃシェル
ふじえわたる や!ま!ざ!き! せいじ 
よしいしょう~

(さくらんぼの騎手替え歌の替え歌で💛)


と、昨日はずーっと
もりたいと様を歌い讃えてました💛

(『もりたいとに全部!』も、
局部で流行りそうです!
ありがとうございます)


そんな昨日の森様の騎乗と、
私の浦和2000M成績がハマり
(こんなにビタっとハマったのは、
初めてです!!!)
浦和2日目、
なかなかの回収率を上げることができました✨✨

画像1


この調子で、
3日目以降も頑張ります!!!


そんな、
NRAジョッキーと調教師の先生で
早くさくらんぼの続きを考えたい
女の本日の勝負レースは、


4R ⑧ワイルドビートボム
6R ⑧マナモクプニ


チェック馬は

8R ②バジガクアリア(パドック見る)
11R ①スミトアンドチャー(チャーに章)

歌詞の続きには絶対
山林堂信彦挿れるんだ💓

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております