見出し画像

令和2年8月28日(金)川崎競馬予想☆無料ご開帳☆

昨日は私にとって
4日ぶりの競馬になりましたが、
なんとか回収率も
1日のプラス目標を越えて、
パーフェクト的中できました。


実は、noteに挙げた軸馬
今まで全て連対してるんですよね!


そのほとんどが1番人気でありつつも
『軸さえわかれば!馬券取れるのに!!』
って常日頃思っていた私にとっては
(いやまぁそれも大した自信だけどw)
ここに予想を出して良かったな~と
思える出来事のひとつです。

改めて、ありがとうございます♡


私は基本、
当日のパドックと返し馬を見てから
最終的な買い目を決めたいと
思っているので、
軸馬=勝負レースだけ
前日にしっかり考えておくんです。


川崎のナイターなら、
彼氏に晩御飯を出して
一息ついてからが、私の予想タイム。


まずは一通り出馬表を見て、
5走前(指数化されているものをいくつか)
までのデータと
コース適正(初コースなら血統)を
チェックし、
「これは絶対一番人気になるなぁ」
という、
誰が見ても強そうな馬が
いるレースを5つ探しだします。


そうなると
意外と5レースも見つからない
ことがあるんだけど、
そういう時でも
「これは転厩初戦ってとこだけが気になる」
というような馬も入れて、
無理くり5レース決めます。


その5レースっていうのが、ポイントで。


なぜなら、日刊競馬の電子新聞が
5レースだと350円で
お得なんですよねwwww
(12R分は550円なんだけど、
私全レースはやらないから
いつももったいないなぁって。

ちなみに1レース単品だと86円。)


一日のプラス目標を低めに設定したいので、
そのためにも経費は削っていく派で、
先に参加するレースの目星をつけてから、
その分だけの新聞を買うことにしました。


さて、新聞をダウンロードしたら、
答え合わせです。


これが・・・


結構外れてますwww


絶対串刺し団子でしょ!

って思ってた馬に、
オール△しかついてなかったりしますw

まぁ、印がちょっとバラけていても
信頼するトラックマンさんが◎をつけていて
なおかつ調教が良かったら、
そこはエイッと正解にしちゃいます。


そこで予想の当たった馬
(いやまだ当たってないけどw)
を軸馬候補、
外れた馬を複勝候補として、
ノートに記して爆睡です。

その時点でめちゃめちゃ眠いです。

たまに、iPadを持ったまま寝ていますw

というわけで、
翌日の行動は明日以降にして、
今日の捻りだした軸馬を・・・


9R ⑨クラウソラス

のみ。。。


あんまりなので、
複勝候補も書いておきますね。

5R ⑧グランフルール
6R ⑧サイキョウカグラ
7R ⑥エメラルド
11R ⑥アップタウンローズ

浦和勢と川崎ルーキーに期待です♪

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております