令和3年2月25日(木)浦和競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます💜

お休みとはいえ、
家事やらいろいろと
なんだかんだ忙しいので
予想そっちのけで
朝調べていた一番知りたいことを
共有しますね。

画像1

💙Ⅲ型ビューティードリンク💙

Ⅲ型コラーゲンというのは
ベビー型コラーゲン。

赤ちゃんの時にはたくさんあり、
年齢とともに減少していくもの。

しかし、サプリや食物からは
今まで補えなかったコラーゲンなのです💦


これが、なんと
卵殻膜(卵の薄皮です。あのにっくき
なかなか綺麗にとれないやつwww)
に含まれているそうです。


考えてみると、
ヒヨコを紫外線、菌やウイルスから守り
栄養を与え誕生まで導くという
まるで田舎のおふくろさんのような
スゴい力を持っている卵の殻・・・

なら、薄皮ごと、いやむしろ殻ごとゆで卵を
食べればいいんじゃね?
とも思いますが、
死ぬほど美味しくないことを知っている私は
ドリンクでイくことにしました。

(すっごいマスカットの味がするから
=一番入っているのがマスカット果汁
やっぱり卵殻膜自体はめちゃめちゃ
マズイんじゃないかと推測されますwww)

ちなみに、
Ⅲ型コラーゲンが増えることで
得られる効果としては、

肌に透明感が増す✨
年齢とともに失われがちな
ハリ・ツヤ・弾力が増す✨
潤いが増す✨
キメを整える✨
(=肌の見た目の美しさは
キメが整っているかどうかで決まります💓)

要は、
2ヶ月後には私、
生まれたての愛らしいヒヨコみたいに
可愛くなってる(はず)!!!


コラーゲンって一度体内に入ると、
新しくコラーゲンを作ろうとする働きが
あるんですよね。

だから、
「1~3日に一度の目安で
お飲みください」
とあるけど、
私は飲む曜日を決めて週2で
イってみたいと思います💜
(全て公式サイトを見た、
私独自の見解です💙)


ちなみにコレけっこう高いので
(1本350円ぐらいかな?
本絞りロング2本飲めるねwww)
ボト代とともに競馬で稼いでいかなくては💛

というわけで、
やっと予想いきますねwww


そんな
「飲む日は重賞のある水曜日と
JRA初日の土曜にすれば
忘れないな!」
と考えている女の本日の勝負レースは


3R ④ツクバマリア
6R ⑩ボナジョルナータ


今日はひとつ下の美人さんと
二人でしっぽり昼シャンするので、
6Rのパドックまで見て出かけます💓

今日も皆様にとって
善き日になりますように💛

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております