令和3年3月15日(月)船橋競馬予想☆無料ご開帳


おはようございます💜


昨日は、夜予想をあげようと
思っていたものの、
ネトフリ(『結婚作詞離婚作曲』の最終回!
変な終わり方だなぁと思ったら、
season2に続くんだって~
待ち遠しすぎる!!!)
を観ながら、ワイン飲んだら
寝ちゃいましたwww


私、今までの彼氏が
年下貧乏芸人とか年下貧乏レスラーとか
ばっかりだったんでw
ちゃんとしたホワイトデーのお返しって
貰ったことなかったんですw
(あ、でも今回頂いたのは
大好きな仲間と職場の上司💓)


やっぱり余裕のある大人の男性は
いいなぁと思いながら、
出てるメンズ全員が妻以外の女性に
心揺れているという
ドロドロ不倫ドラマのお供に頂きました💜
(あ、でも唯一病院の院長の父だけが
超年下の後妻にゾッコンだけど、
結局、その後妻に殺されるんだわwww)


この世には、
モテすぎず、でもカッコよくて
仕事が出来て、思いやりがあって、
嫁だけを一生愛せるという男性は、
いないんですかね???

もはや、人間界にはいないんじゃ?。。。

あっ、現役のお馬さんは
みんな童貞と処女!!!

ということで、予想いきましょう!!!

そんなゴルシの種付け話を聞く時に
全員目が輝きまくるような競馬部に所属する
女の本日の勝負レースは


10R ①シゲルハクチョウザ
12R ④トゥモローアンセム


初日から
しっかり獲ってイくぞ!!!

今日も皆様にとって
善き一日になりますように💜


いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております