見出し画像

令和2年10月21日(水)浦和競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます。


昨日は、早いところで
勝負レースの軸馬が
パーフェクト連対してくれて、
気分よくお出かけへ💜


明日の仕事のチケットを取って
(長旅&行程が複雑&
紙の領収書が欲しかったので
みどりの窓口で。
意外と混んでいませんでした💜)

少し買い物をしてから、
ホールへ。


ほんとは吉宗が打ちたかったけど、
超少数導入の上に埋まっていたため、
空いていたサラ番2に。


選んだのは
既にちょこっと回っているけど、
昨日めちゃめちゃ出ている台・・・

ここは据え置き多いお店だし、
これはきっと5の据え置きだ💜
と決めつけて打つこと1時間半
(途中で2回、ラテ買いに行ったりしたww)
天井で赤7→ATスカ

79%持って1戦目で負けたことで、
リゼロ白鯨の恐怖を思い出す。。。

『次は絶対轟以外を選ぼう』

そう決めて打ち出すも
天国は華麗にスルーし
また通常Aクサい動き。。。


そうこうしているうちに
休みで野球の練習に行っていた彼氏が登場。

またバラエティを物色し始めていたので、
後ろのシマのサラ金(前日320ヤメで
本日まだ処女台)を薦めておきました。


その1、2分後私の隣のサラ番で
私と同じく苦戦していたお兄さんが
激しく後ろを振り返ったのにつられて
私も見ると、
彼氏の台に虹色の
『ボーナス確定』の文字wwww


ほどなく


「金太郎チャンスッ!!!!!」


の声までwwwww


おいおい、
こっちのサラリーマンは
ロクに仕事もしないで
牛や女と戯れてばっかりなのに、
どういうことよ???

私の台が漸く始まってくれた
(天井で青7昇格からAT
→天国からAT)のは、
彼氏が金チャンで
サクッと1000枚出して
「これ打ちたい」とモグロ絶笑に
移動してからでした。。。


そんなこんなで
夜の鉄板焼きの予約まで
時間を潰し
彼氏のおかげで+800枚で終了。


GOTOEATで予約して
ポイントも使ったので、
めちゃめちゃ美味しい
フォアグラと和牛のステーキが
実質タダで食べられたのが、
昨日私が唯一期待値を
ガッツリ取った瞬間でしたwww

画像1

(↑彼氏の分と半分にカットして貰って
これは私の独り占め分💜)



やばい、今日も1Rから
参戦予定なのに
なぜかスロ稼働日記を書き出して
この時間(9時44分)になり
しこたま慌てている女の
本日の勝負レースは、



5R ⑩ブラックリスト
7R ①サンダルース


チェック馬は

1R ③ナインボール
2R ②ミスターウラノフ
5R ⑤チャーミングリボン
10R ①エクセレントワールド


今日は敢えて難しいところに
手を出しているような気がするので、
金額自体は控えめにいきます💜

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております