見出し画像

令和2年11月16日(月)大井競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます。


昨日は、美容部員としての研修を受けたり、
スマホの膨大なデータ
(アルバムは見事に、
馬かスロかメシか自撮りwww)
をパソコンに転送したりと、
不要なものを削除して
新しいものを取り込む準備をする
1日でした。


やっぱり身体もそうだけど、
不要なものを処分するために
一日リセットする日を作ると、
翌日からの体調が全然違いますね。
(詳しくは書籍『月曜断食』をご覧ください)


本当は毎晩の食事もごく軽くすると、
そのリセット効果が毎日得られるみたい・・・

ただ、これがなかなか難しくてwww
(昨日も研修でお姉さんに頂いた
お土産を夜に食べてしまったwww
でも、身体に良さそうだったからいーや💛)

そんな体内リセットを
そこそこ続けてみた効果としては、
一か月ぶりに仕事で会った人に、
「なんか顔が小さくなった」
「若返ってない?」
と言われたので、
わりと実感が得られたかなと。
(しかも、それを美容に疎そうな(失礼w)
男性に言われたので、
逆にびっくりしました。)


というわけで、
この土日で競馬脳もリセット出来たハズ!!
と信じて予想に励んだ女の
本日の勝負レースは

1R ⑤ティアラキング
4R ⑤ワイルドチャイルド


チェック馬は

6R ②フィーバス(屋根も馬も気配見たい)
7R ④メイショウホウジュ
9R ⑪ファシナンテ

★6Rは双子をホクロの数で
見分けるように、
星の数で見分けるため
TOPに貼っておきましたwww


2年後の更新の時に
ピカピカの新居に引っ越す予定なので
(家決めちゃった引っ越しw
名付けて、出来婚ならぬ『出来越し』ww)
コツコツ稼いで
要らないものはポイポイ捨てていく所存💗

ベルばら実機(しかも2台)どうしようwwwww

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております