見出し画像

令和2年11月2日(月)大井競馬予想☆無料ご開帳☆



おはようございます。

昨日は、中央で爆発して
(久しぶりの土日トータルで
プラスでした💜)
大井にお返しするという。。。


とはいえ、
友人宅のテラスで中継を観ていて、
森さんの方はパドックが微妙でマメ、
西くんのは良く見えたから
普通に買っちゃったものの、
大井が魔境なのを思い出し
その後は美味しい肴と美容トークで
盛り上がりました。


それによって結果的に
1日トータルでの目標のプラスは
守れたので、まぁヨシとします。


今日は気持ちを切り替え、
さっそくネットで
日刊競馬の面売りを購入し、

(普段は、レース毎の白黒のほうを
購入するんだけど、
大井だけは全レース見たいので・・・
面売りは普通の新聞と
全く同じものがカラーで読めます。
ので、コラムもすぐ見つかるものの、
レースが探しにくいのが難点www)


まずは市川さんのコラムに目を通し

『キザオはまだかな~
馬券はサクサク買うのに、
ゲームの7000円に躊躇するのウケる!
けど、「馬券で取り返す!」発言は
市川さんマジで取り返すから、
これは要チェックだわ!!』

なんてひとりごちながら、
爆弾印をチェックします💜

(でも、どれが爆弾かは教えないよ~w
みんなも新聞買ってね💜)



というわけで、
実は生き別れの父が
(ウチは育ての父と二人いるの💜)
ギャンブル大好き新聞記者だったという
嘘みたいなホントの血統に生まれた女の
本日の勝負レースは


5R ⑧トルミロス(昨日の分返して)
6R ③アレッタ
9R ⑫ヤマジュンサルサ(凌くんに罪はない!)


チェック馬は

4R ⑩ホウヨウノキセキ(屋根💜)
5R ⑦グランエクシト(相手筆頭)
6R ⑥ゲンキチボン(中央から買ってる💜)
8R ⑫フェードアウト

おマタに穴が開くほど、
パドック解説を聴きこんで、
買い目と金額は決めたいと思います💜

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております