見出し画像

令和2年9月24日(木)浦和&大井予想☆無料ご開帳☆


おはようございます!

昨日は、なんと軸馬候補と
それ以外でもnoteに上げたチェック馬、
5頭が全て馬券圏内でした!!!

これは、さすがに初めてかな?


オッズ妙味的にはまだまだだけど、
ちょっとずつでも
進歩してるのかなと思うと、
めちゃめちゃ嬉しいです💜💙💚

加えて、嬉しいことがもう1つ。

給付金、入金されてました!!!!!


実は、昨日某銀行の窓口まで出向き
通帳に記帳したんです。


そしたら、テイガクキュウフキンの
文字がありましたよww


。。。しかも、6月にwwwww


たまたま
入金完了通知のハガキが来なくて、
たまたま
確認のため電話をかけた某銀行の方が
入金を見落とした・・・


締め切りギリギリで
買えなかったと思っていた馬券を、
実は無意識のうちに買っていたような

(絶対そんな人いないでしょと
思いますよね?
でも『競馬場の達人』で山本昌さんが
やっていたんですよw

「クソ~単勝にしとけば良かった!!!
・・・あれ?なんかお金増えた???
・・・あ!!!無意識のうちに
指が勝手に単勝買ってた!!!
もうクセで、意識なく
馬券買っちゃうんだよな~!」

このアミバ的流れ、大爆笑でしたwww)


まぁとにかく、
気分は大ラッキー💜✨✨✨


その後も、
銀行に忘れそうになったiPadを、
横の席のお姉さんに
指摘してもらったり、
(銀行で競馬中継観てる奴w)
安くて美味しいしゃぶしゃぶを
食べられたり、
定価の8割引き!ほどで
彼氏に頼まれたスポーツ用品を買えたり、
中華系スーパーで
いい買い物が出来たり。。。


ただ見た目は、
両手にバスケットボールとパクチー持ってる
完全にヤバい奴でしたけどねwww

ということで、
そんな激ヤバパクチー女の
本日の勝負レースはこちら。


浦和2R ④ハツネヘイロー
大井4R ②アラゴネス


馬場状態と勝負気配を見て
決めたいのが、

浦和5R ⑤エメラルドプラバ
浦和8R ⑨メイショウコスイ
大井3R ⑭レイヴィーナス
大井9R ⑥マースインディ


台風来てるみたいで
正直今日も難しいんだけど、
明日に繋がる競馬になるように
頑張ります💜

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております