令和2年12月15日(火)川崎競馬予想☆無料ご開帳☆

おはようございます。


GOTOトラベル、
一時停止になっちゃいましたね💦


東京と名古屋だそうで。。。


実は今月末、
友人と女三人、名古屋で
ホテルステイのささやかな忘年会をしようと
計画をしていて。

う~ん、割引分で
美味しいものを食べようと思っていたので、
プロパー価格だと正直もったいない、
今度でいっか💜と、
キャンセルすることにしました。

(キャンセル料は
無料になるみたいで良かったです💜)


・・・まぁ、
東京大賞典に賭けられる予算が
増えましたよねwww


ガッツリ当てて増やして
再開される頃には、
もっと素敵なホテルに泊まっちゃうぞ💗😍💭


というわけで、
寒いのが苦手(タイツ先生と一緒w)
なくせに、
あまりにも水沢に行ってみたすぎる女の
本日の勝負レースは

5R ⑤ビービーアクティブ


チェック馬は

3R ①グレル
8R ②ミヤビキング


昨日は勝負レースが
馬券的にも完璧だったので、
今日も絞ってイきます💗


それにしても、
水沢のこのキャラ可愛すぎる💗💗💗

競馬キャラの中では、
私的に断トツ1位👑👑👑
(2位は船橋の人参で、
殿堂入りが前のターフィーですwww)

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております