見出し画像

令和2年12月28日(月)大井競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます。


もう、言葉は要らないですね💜
浦和競馬と章くんのおかげで、
今年も最高のクリスマスに
なりました✨

改めて、
浦和大好き💓ありがとう!
そして、章くん
YJS総合優勝とJRA初勝利
おめでとう!!!

章くんの好きなところは、
イケメンってだけじゃなく
肝の座っているところ!!!

普段から頑張っているからこそ
大舞台でも
全力の結果を出せるのだろうだけど、
それでも私だったら
間違いなくテンパります。。。
(通常時から緊張手汗びしょびしょマン)


いやでも、
やっぱりいつも努力してる自分が
自分を支えているんだろうな。

うんと年下なのに、
めちゃめちゃ憧れます✨✨✨


そして、あの長身小顔の
完璧なスタイルに
競馬をやらない女の子にまで
『え、かっこよすぎるんだけど・・・』
言わしめる美しいお顔✨

(私のツイートを見て章くんに
一目惚れし、競馬場で
『これ買ったら章くんにお金入るんだよね!』
とアイドルライヴのチェキ感覚で、
単勝を買っていた和田さんwww
まぁ、賞金に充てられるのは、
間違いではないけれどwww)

こんな素敵な人を
デビュー初年度に見いだせた
自分を褒めてあげたいですwww


というわけで、
そんな章くんのお父さん(竜一様)が、
鹿児島出身だと知って、
(競馬場でお見かけしたことあるけど、
洗練された都会の人だと思ってたよ!!
でも確かにちょっとチャラさはあったwww)
なぜか南に向けて万歳をした女の、
本日の勝負レースは


3R ⑤ナイスガイラバー(ダメなら章くんに返してねw)


チェック馬は

1R ⑬ベルウッドスワロー(たっしろさん信頼)
2R ⑧アルティタスエース(もりたいとに全部)
4R ⑪ビューティラブ(桑さんたっしろさんとワイドかな)
12R ⑪ネスター(なおき)

私にとってはほぼ大井初日なので、
パドック解説聴きながら
吟味します。
(前半が市川さんでありますように💜)

この記事が参加している募集

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております