見出し画像

タロットカードを始めました

タロットカードを学び始めました。
飽きやすい性格ですが、好きなことは続けられそうです*

初めてリーディング?をした時、カードの見方がガラッと変わりました。

初めて見た時と、リーディングで出した時のカードの印象が違うことに。
「質問を明確」にして「集中できる環境を作る」ことが大事っぽい。


昨日出したカードは「TEMPERACE」。
質問の内容は、「赤ちゃん」関係のことでした。

するとどうでしょう。
2つのカップから出ている水が、「へその緒」に見える。
なるほど、と自分の直感に関心。

こうやって自分に自信をつけていくのは良いかもな、と思いました。
ただの占いですが、私にとってはヒーリングをそのまま言葉にする大切なメッセージ。

今の仕事も好きだから、並行してタロットや歌をやりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?