見出し画像

セリアの棚でちょっと模様替えを

お部屋を少し模様替えしたかったので、行きつけのセリアへ行きました。
また良い気分になったのでおすすめです。

まずは、邪気が溜まりやすいお手洗い。
盛り塩は実家に設置されていたので、今の家でも設置。
特に母と私は繊細で感じやすかったこともあり、ずっと置いてくれていました。

全部セリア*
カタツムリの置物が可愛くて、家に来ていただきました。
右のいちごは永遠に使わないキャンドル。

色のバランスが程よいよい。
前投稿していたM字ガーランドを巻いたら、なんか理想的になった。
だんなと集め始めたバッジです。

どの棚にも底にはこんな金具を付けています。
そもそも、あまりものを増やしたり飾りたくはないです。
地震が来た時に心配になるので。

しかし、家にいる時間が長く、殺風景な部屋は寂しいので設置しました*

金具をしておくと、安心です。

次、寝室の壁。

エアコンのリモコンだけ。

リモコンがいつも床に落ちているのが嫌すぎて、とりあえず棚を設置です。
床にものを置く妖怪がいるため、強制的にここへ置きました。

なぜ嫌かって、足で踏んだら怪我したり転ぶからです。(私が)




記事タイトル上の写真は、現在のデスク前の壁です。
しばいっぬのお皿にお塩を置かせていただいているのですが、かわいいお顔が見えなくて。
かわいそうなことをしたので、少しずらして置いたりしましたがやはり納得いかず。

検討します。

セリアにはかなりお世話になっていて、つい寄ってしまっています。
1人で模様替えをしている時間も楽しいですよ〜

今日もぼちぼち行きましょう*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?