見出し画像

人生無駄なことなんて、ひとっつもないお話

花粉と虫が活躍する季節、窓すら開けられません嫁です。

外のお仕事をやめてから、毎日が新鮮です。
「仕事が来る」と思いながら重い気分で寝ていた日々がなくなり、毎晩毎朝おだやかな気持ちで安心して眠れています。

時間に縛られず、やるべきことをこなし、今日もがんばったなあって。
たまに、「私だけこんな生活をしてずるいよな」って思うときもありますが、
それは私ががんばってきたからなんだよって、言われている気がします。
この生活を私が過ごすとみんなが幸せで嬉しそうです。

やっと夢のような生活に1歩近づけて、本当に嬉しいです。

「素直にこういう生活がしたいって行動すればいいじゃないか」って思う気持ちもわかるけど、みんないろんなことを抱えてますよね。
遠回りしたり、辛いことを乗り越えて、やっと夢を掴む。

ここにくるまで苦しいことや思い出したくないこともあったけど、何1つ無駄だとは思ったことがないです。
いくら自分が悪いことをしたり、苦しんだり、誰かを憎んだり妬んでも、全部全部受け入れて、感謝できる。

みんな幸せに近づくための、試練ですもんね。
私はスピリチュアルなお話や見えない世界を信じているし、大好きなので、これからも頼って助けてもらおう。


いますごく辛くても、感情が荒ぶってどうしようもなくても、絶対神様や守護霊様があなたを幸せの道に導いてくれる。

29歳、人生経験はまだまだ少ないけど、わかる。
人生に無駄なことなんて、ひとっつもない。
人間の感情が冷静な気持ちを乱しても、全てうまくいく。

辛い経験したからこそ、どうってことない。
今まで経験してきたことが全て繋がって、これだって感覚が掴めるときが来る。


だから人生無駄なことなんて、ひとっつもないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?