見出し画像

柚子茶がおいしいです

あたたかくなって、春の匂いが増してきましたね*
今日も穏やかです。

最近、目の奥が痛い・しょぼしょぼする現象が続いています。
唯一の取り柄である「泣き虫」の涙が減っているらしい。
でも、涙はようでます。

カルディの柚子茶を実家で飲んだら美味しくて、買いました。
あたたかいお湯に割って飲みます。
美味しすぎるので、夏は冷やして飲む予定です。

なんとなく、なんとなく、オレンジとかみかん、柚子は私に合っていると感じるので積極的に取り入れています。
果物はあまり好きではないので、食べられる範囲で。

柚子茶を飲んでいくと、柚子が喉に入ってたまに引っかかります。
私は最後まで飲めません。笑

カルディの柚子茶は、私の感覚ですが見た目以上に安いです。
税込518円とかだったかな。

おいしいです。
意外と減りが早いので、また買い足します*

久しぶりの投稿でしたが、私は相変わらず疲れやすいのでマイペースを頑張って保っています。

季節の変わり目で体調が崩されている方も、多いのではないでしょうか。
私は調子が良くないです。笑
気温差が大きい環境なので、1日で何度も衣替えします。笑
それだけで疲れますが、自分を良い状態にするには大切なこと。

お体・お心、ご自愛ください。
ご自愛しましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?