今年やりたい10のこと途中経過報告

上のnote読んでる前提で話を進めちゃうので、そこはご了承ください。

1、月イチで小説を投稿する
→書けて投稿はできてる。先月の続き物は終わらせられなかったけど。


2、お水を意識して飲む
→2月に異動してから全然飲めない。水分補給したい。正直喉カラカラでしんどい。前の店に戻りたいな。

3、お笑いライブ情報を積極的に集めて行けそうなら応募する
→4・5・6月は行くこと決まってます。7月大喜る人たちの公開収録やるって見たけど……応募できるかな……!

4、ハイボール以外のお酒に挑戦する
→異動してから寝坊とかが怖くて全く飲んでない。健康的で良いのかもしれないけど、そろそろ飲酒したい。

5、ピアスをあける
→ピアッサーを買ってみたものの怖すぎて放置している。開けてくれる病院に行くべきかも。

6、コンタクトデビューする
→とりあえず4月中に眼科に行く。眼科の場所を調べなくては。

7、健康診断?人間ドック?を受ける
→6月に予約入れた。ちゃんと行く。

8、スマホ機種変更する
→新しい指紋認証の機種出ないかな(2回目)

9、ヘッドフォン買う
→3月にオーディオテクニカというメーカーの物を買いました。ドラムとベースがしっかり聴こえてとても良い買い物をしました。

10、旅行資金を貯める
→お金貯めたいな(通帳の残高ページから目を逸らす)

いただいたサポートは、他の方のサポートの1部にあてたいと思います。