2024新年のごあいさつと近況報告

あけましておめでとうございます。
ここ数年ほとんど活動していないですが、今年も浮上した際には気軽に話しかけて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

以下、創作に関することの近況報告です。読み飛ばしていただいて構いません。

①小説を書きました。

昨年秋から冬にかけて小説を書きました。とてもすることがなく暇なときにどうぞ。死人も出ませんしグロくもありません。

ハッピーエンドかと言われると微妙です。相変わらず変な終わり方させるのが大好きな女です。


②「しずかなインターネット」を始めました。

日記を再開したいなと以前呟きましたが、雑記のような文章の書き方がイマイチわからず……。あと、知らない人に見られる抵抗感。

なので、URLを知っている人しか見られないこちらに居場所を作りました。こちらを積極的に動かして、大丈夫そうなものをnoteに移したりしようかなと思っています。まだ、使い方は思いついていません。

もしもURL知りたい方がいらっしゃればお気軽にお声かけください。

③2024年のオフ会の参加について。

昨年秋に怖いこと(事件に巻きこまれたとかそういうことではないので、ご安心ください)がありまして、ちょっと男性怖いなって思ってます。

男性全員が悪いわけじゃないと思いつつ、でも本当に気心知れた男性以外とは極力話したくないなという状態です。仕事モードの時はアドレナリン?働いてるのか平気なんですけどね。

とてもありがたいことに、私なんかをオフ会など誘っていただくこともあるのですが、しばらく対面でのオフ会はお断りしたいと思っています。申し訳ございません。

④X(Twitter)の公開について

2022年11月に、低浮上になることを理由にX(Twitter)を非公開アカウントにしました。

秋ごろから少しずつ浮上できるようになりましたが、私は別に創作物を宣伝したいわけでもないので、公開する必要はないと思ったのでこのまま非公開で運用していきたいと思います。

以前フォロワーさんに訊かれたので、こちらにも書かせていただきました。


以上です!

いただいたサポートは、他の方のサポートの1部にあてたいと思います。