見出し画像

チアの素晴らしさを伝えたい!

こんばんは!
SOULS代表のゆきです。

「チアリーダーを職業に!」
というテーマを掲げて始めたクラウドファンディングも残り3日となりました。

目標金額にはまだ遠いですが、ここまでご支援、ご賛同頂いた皆様、本当にありがとうございます!
そして、応援メッセージをくださった関係者の皆様、メンバーのみんな、本当に感謝しています!

新型コロナの影響で自粛が続く中、私達のプロジェクトを続けることに意味があるのだろうか・・やめた方がいいのではないか・・・
緊急事態宣言が出てからは特に悩みました。。

それでも、「こんな時だからこそチアリーダーの明るさが必要だと思うよ!」と応援してくれる皆さんの気持ちに応えたくて、何とかここまで頑張ってきました。
改めて、応援されるって、めっちゃ嬉しいですね!!

チアは人を元気づけ笑顔にできる素晴らしいスポーツです!
そして何より自分自身が笑顔になります!!
チアはチームスポーツです。
一人一人の力が合わさって一つの素晴らしい演技が出来るので、お互いを思い遣る心が身に付きます。
そんな素晴らしいチア自体を応援したいし、子供達が胸を張って「プロのチアリーダーになる!」と言える世の中にしたいと考えています!

まだまだ道のりは長いですが、メンバー全員で力を合わせてこのプロジェクト実現に向けて頑張って参ります!!

その第一歩としてのクラウドファンディング、4/30まで、どうぞよろしくお願いいたします!!

※目標金額に達成しない場合は返金されるシステムです。
※この記事で記載の「チア」は、チアリーディング・チアダンス・ソングリーディング等チアリーダーに関するジャンルの総称として使用しています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?