見出し画像

<PHOENIX公演✨>お越しくださいました皆様✨陰ながら応援くださいました皆様✨ありがとうございました。5/26@鎌倉能舞台


Miyuu First Recital
【 PHOENIX 】公演✨

お越しくださいました皆様✨
陰ながらsupportし続けてくださいました皆様✨

ありがとうございました。

2021.5/26🌎

満席以上となりまして
大盛況にてぶじ終了いたしました。

画像3

Miyuu First Recital
【 PHOENIX 】
Written & Directed David Martinez
鎌倉能舞台2021. 5.26

画像7

画像1

画像3

いまのような地球🌎大変革

真っ只中にもかかわらず

東北から九州まで
日本各地よりお越しくださいました皆様✨

ありがとうございました。

存分に
お楽しみいただけましたでしょうか^^

(さっそくご感想をお寄せくださいました
皆さまありがとうございます。)

リアル体感しない限りわからない世界のため
少しでも多くの方にお入りいただきたく

当日1週間前の満席の状況から
ぎりぎりまで増席させていただきました。
  

5月26日より
数日たちまして
たくさんのご感想が届いています。

🌎メッセージはこちらのフォームへ✨
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8fe00a28707396

日を追うごとに
じわじわときている方が多いようです。

奥深くから動いている
方が多いかもしれません。

ありがたいことに…

「もうすでにもう一回観たい!」
「DVDにして欲しい!」

などなどさまざまなお声を
たくさんいただいております。

楽しんでいただけましたこと
そして深く響いてくださいましたこと
何より嬉しく^^

ありがとうございます✨

1回のみの予定でしたが。。。
どうしましょうかね。。。^^笑

わたしひとりでやれるものではないので
みなさまにご相談です^^ありがとうございます✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここ数年
いよいよ時が満ち🌍
表に出てゆく流れが起きていることを感じていました…

そんなとき

2020年の秋
主催主演
PHOENIX公演を決めました。

総合監督David Martinez(Tackiさん)
衣装担当Sariiさん
の多大なるsupportのもと✨

2021.5.26
パワフルな日に決まってゆきました。

今回の人生では一度しかない
FirstRecital

このご時世にて
お稽古場が全く使えなくなるところから
スタートいたしました。

それでもスムーズに
PHOENIXファミリー8人のうち

誰かが必ずサポートくださるという

連携プレイにて

当日までに
さまざまなことが起きようとも

なんなく軽やかにクリアして

当日を迎えました。

全ては相変わらず
パーフェクトでした。

それぞれの得意分野を
出し惜しみなく出し合うことで

全てが調和してゆく

そんな環境の中

5/26 に向けて…

大切にしていることは
揺らぐことなどあるはずもなく
クリエイトしてゆきました。

誰もが新しいチャレンジをこころみ
意見交換をしながら
楽しみながら
舞台を構築してゆく過程は

とてつもなく美しく
幸せ溢れる豊かな時間でした。

画像12

あらゆる瞬間の今が
人生の本番ですから

あらゆるすべての過程こそが
当日と同等に
大切な生命の時間✨

大切な生命のじかんをご一緒いただけるだけで
ほんとうにありがたく

Tackiさんキャストのみなさまには
感謝ばかりです。

画像12

毎回
newBodyにて
舞台に立たせていただいておりますが

今回は
幼少期より肉体に深く深く刻み込まれていた
大きな大きな鍵となるパターンの解放を
完了させたのちに望ませていただきました。

いよいよその封印を
ほどく時がきたのか…と

自分自身
感慨深い日々を送っておりました。

⏬これはだいぶん本番当日に
近い肉体になっている時のボディーかな♡

画像8

探求したいことなど山ほどありまして

もうすでに次のフェーズに向けて

探求を始めています💓幸せ✨笑

幼き頃より明確にビジョンがありますので

これからも変わらず
(いやこれまで以上に♡笑)

遠慮することなく

流れに委ねて
全力でゆかせていただきます^^

長い永い間待っていた時代がきまして
いよいよスタートしまして🌍

とても嬉しく思っています。

うまれてから40年以上
ほんとうにたくさんの方に
心からのsupportをいただき応援いただいてきました✨✨

そのおかげさまでの今回です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします💓

改めまして
今回の舞台に向けて
携わってくださいました皆様
おひとりおひとりに感謝を✨

そして

わたし自身の魂の想いを優しく汲み取りながら
もっとも長い期間をこの舞台に向けて
準備し続けてくださいました
総合監督David Mrtinez  
Tackiさんに感謝しきれないほどの感謝を✨

なぜ舞台にたつのか?
根源のぶぶんをお伝えさせていただきながら、
たくさんのミーティングを重ね
まったくのゼロから台本を生み出してくださいました。
音源も衣装もあらゆるものをゼロから。

それはそれは膨大な時間です✨✨

まだまだ想いはたくさんありますが

また改めて
綴らせていただきます。

今日はひとまずご報告を✨💓

ありがとうございました。
そして
これからもよろしくお願いいたします。

無償の愛が循環してゆく場に感謝いたします✨

愛感謝を込めまして…

Miyuu

真ん中の方が知る人ぞ知る
Tackiさん♡(David Martinez)

画像5


今回は、
たくさんのお衣装を早替えさせていただきました。
たくさんアップしたいところですが
また今度💓

画像16

画像17

画像15

画像10

チケットとパンフレットは
全てゼロからひとりでつくらせていただきました💓

画像11

画像11

ではまたお目にかかれます日を
楽しみにしております✨

ありがとうございました。

愛を込めまして

Miyuu

👑今後の活動内容はこちらのnoteに
書かせていただきます。

👑ダイレクトに情報をご希望の方は
優先ご案内レター💌にご登録ください。
(今回のPHOENIXのように、主催公演に関しましては
第一弾受付開始は優先レターよりスタートさせていただきます。)

🏰優先ご案内
ダイレクトメール💌ご希望の方はこちらにご登録ください
https://smart.reservestock.jp/menu/profile/34286

✨心地よさを感じる力を高め続けよ✨

画像14

✨誰もがいつだって圧倒的な愛とともに在る✨
🌎ご感想や応援メッセージなどは
フォームよりお送りください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8fe00a28707396
舞台以外のMIYUUの活動情報→
ecstay∞ecsatsy BODY CLASS👑
VenusEcsatsyBodyCharm∞session👑
ほか

画像14


✨ありがたいことに
再演やDVD のご希望の声が
たくさん届いております。
それこそ今まで通り
✨流れに身を任せてゆきます全てを決めてゆきます。
再演に関しましてはMiyuuひとりで
できることではありませんので
皆様にご相談しながら決めてゆきます✨
全ては流れのままに展開してゆくままに
生きておりますので
これからどのように面白い展開が
待ち受けているか。。。。?笑
✨ご一緒にどんな展開が起きてゆくのかを
お楽しみにしてくださいましたら
とても嬉しく思います。
再演できるか否かは不明ですが
ご要望お受けさせていただきます。
もし、ピンとくる地域やステージ会場
(能舞台に限らず気持ちが良い会場限定)
がありましたらフォームよりお送りください。
PHOENIXご感想・ご要望はこちらのフォームより💓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8fe00a28707396
PHOENIX事務局宛





✨  ✨    ✨  ✨ 
                          
   ✨   ✨  ✨ Soul Performing∞導音
                   Miyuu🌹✨   
✨   ✨   ✨       #遊び祈り舞ひ歌ふ ✨   
               
✨✨     ✨    ✨        ✨          #PHOENIX 
  ✨    ✨    ✨    ✨       ✨

👑Miyuuプロフィール👑
https://smart.reservestock.jp/menu/profile/34286?

画像13


🏰優先ご案内🏰
Soul Performing Miuuu
最新情報ダイレクトメールご希望の方は
こちらにご登録ください
https://smart.reservestock.jp/menu/profile/34286
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🔔2021最新情報(舞台・儀式情報)
【Miuuu ✴︎ SoulPerforming ほか】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🆕日時変更調整中🎉
7月3日→8月予定
@自由学園明日館
AKchoirライブコンサートにて
舞担当〜Miyuu
※今回は2曲ほど舞います
明日館
とても人気の会場です💓
自由学園明日館🔔

🆕
9月5日14時〜
【長老の訓え第二弾】
決定♪💓
港区からの依頼公演にてとてつもなく破格です
この機会にぜひ✨詳細のちほど
(出演させていただきます)




#love
#earth
#natural
#prayer
#Miyuu
#導音
#遊び祈り舞ひ歌ふ
#soulperformingMiyuu
#Dace_with_theEarth
#SoulPerforming








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?