見出し画像

Aguilar AGRO

音は大好きなんですが筐体が無駄に大きくてL型プラグに干渉したり底面にマジックテープを貼れなかったりとやや使いにくかった初期型AGRO。新筐体のペダルがリリースされたようですがデザインがイマイチで好きになれません。
以前、必要最小限で筐体を切り詰めましたが、今回は最大限まで切り詰めました(笑)。

バンドソーにてはみ出した部分を切断(笑)。
まあ売却するつもりもないので良きです。

目立てヤスリで少し面取りして組み込んで完成。縦長で少し使いにくかった筐体はイイ感じのバランスになりました。もちろん音も良くなりました(嘘です)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?