見出し画像

本年最後のライブ

大阪梅田のシャングリラにて本年最後のライブを無事に終えることが出来ました。

で、今回は身内が主催のイベントなので暴れることにしました。

急遽ライブ前夜に組んだボードはこちら。
チューナーとワイヤレスのみの暴れるセット。
コール&レスポンスの曲を用意しているので、ワイヤレスマイク持参のヴォーカリストと共に客席に乱入。
今時のバンドはどうしてるのかな?
自分は80年代がバリバリ現役だった世代なので、盛り上がるとステージを飛び出して机の上に乗ったり走り回ったりするのが得意技ですww。
ライブハウスに嫌がられながらも容認してくれるのが普通だった時代なのですが、今はどうなんでしょうか?
コンプライアンスに厳しい時代ですからお行儀の良いバンドが気に入られるんでしょうか?

ただ気になるのは動画を観返してみて感じたこと。
オジサンがベース弾いてたww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?