6.私達のプラン

TAKEHIROに新たなビジョンを送りました


私達の今後のプランですが
全てがその通りの流れになるとは限りません


その理由としては
私達が関与できる事は
エネルギーを送る事とビジョンを送る事
あらゆるものを叶える為の
導くヒントを届ける事だけです


宇宙も地球も人間もあらゆる生物も
自由意思によりあらゆる選択肢を
自分で選べます


その選択肢の仕方次第で
流れは少しずつズレる事になります


しかしアセンションしている者の
エネルギーは最近になり
一定数を超え始める速度となっているので
そこまで大きなズレはないと
私達は感じています


理解できる者だけ
知っておけば良いのです


それだけであらゆる行動が
相応しい未来への流れを作りだします


しかし万人が理解できる程
簡単な事ではありません

ここから先は

1,889字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?