1.小さな島に住む者の使命

約45万年前


私は地球へと大きな生命を授けに
使者を送りました


その使者は人間の起源となる器を創り出し
魂を入れ続けました


あなたがた人間から見ると
宇宙人と言われる存在です


使者と言っても
意図して人間の起源を
創ったわけではありません


それは宇宙の流れであり
私からのエネルギーを受け取り
自然と流れに乗っています


その人間の起源となる器は
地球の中では著しく有能な肉体として
誕生したのです


それは猿に似て全く異なる存在です


あらゆる文明を作りました


しかし有能な存在として進化していく過程で
人間として学ぶべき事が
愚かなものであったが故に
レムリアやアトランティスといった
特出した繁栄を遂げた文明を
自分達の手によって破壊するに至りました


その愚かな出来事を伝える為に
生き残った者が更なる進化を遂げ
いつしか世界の中心となる智慧を持ちました


しかしその者達も知識がずば抜けていたため
理解されずに迫害を受け
地球の中心地へと移動し始めたのです


最初はその移動も成功に終わるも
新たな迫害を恐れ他の島から来る者を
毛嫌いし閉鎖的な島へと変わります


その間にも閉鎖的な島と世界の動きは
全く別々の知識を取り入れながら
時代は進み続けます

ここから先は

1,650字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?