サウスロンドンやばいって

みなさんこんばんは。

本日も第一回目と同じく、サウスロンドンを拠点に活動するアーティストをご紹介する回となります。

今回も私的観点丸出しです。

みなさんはPYJAENというバンドをご存知でしょうか?

私はよく知りません。笑 

紹介しておきながら無責任なのですが、ググっても彼らの情報はまだ出回っていないんですよぉ〜

私だってできればもっと知りたい。

まぁそんなことを言っても仕方がないので、曲を聴きまくってどんな人たちなのか妄想するしかないですね。

彼らが作る曲はUKっぽさが溢れる今風のジャズにビートがのっかった洗練されたジャズヒップホップといったところでしょうか。

知らない方は今のうちに聴いておくことを強く推奨します。

おそらくバンドとしては始動したばかりのようで、インスタのフォロワーもYouTubeの再生回数もまだまだ少ないんです。

とは言ってもメンバー各々の活動歴は、そこそこあると思います。

まぁその辺りは曲を聴けば容易にお分かりいただけるでしょう。

私がぺちゃくちゃ喋り続けてもあれなので、実際に聴いてみてください。

先月リリースされた"Beetle Juice"です。

どーぞ。

PVの感じもザUKですよね〜好きだなぁ

最近はセッションスタイルが流行っているのでしょうかねえ。

私のサウスロンドンの若者を追って追って追いまくる日々はまだまだ続きそうです。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?