見出し画像

【2】究極のパートナーシップ

ツインレイヒーラーの倭姫です。



ツインレイ…。


そうであろうと感じている彼は、
日本武尊のエネルギーに似ている。


なので、
【ヤマトタケルくん】と
ここでは呼びます(笑)


ツインレイは
一般的な恋愛とは違って、


お互いの魂がアセンションし、
宇宙の愛に向かっていくためのパートナー。


この世界で
無条件の愛を体現するための


“魂の伴侶”
“魂の片割れ”


…なのです。


運命の人…となると、
とてもドラマティックなイメージなのですが
(確かにかなりドラマティックなのだけど)


普通の恋愛とは
やっぱり少し違います。


愛おしくてたまらないツインの相手は、
自分自身であり、


ツインの相手と向き合うことは
自分自身と向き合うこと。


相手を愛し、許し、
すべてを受け入れることは、


すなわち


自分を愛し、許し、受け入れること。



ツインレイを通して
私たちは最大の自己受容を学び、


宇宙根源の“真実の愛”を知り、


肉体を持った“生きた神様”に
人として愛されるのです。


“本当の自分自身”と
“今の自分自身”。


この間に境界線があるなら、
ツインの相手との境界線も生まれます。


本当の自分との間に偽りがあるなら、
ツインの相手との間に
何とも言えない“埋まらない溝”
…が感じられると思います。


近づきそうで
なかなか近づかない距離…。


心はひとつだと
エネルギーでは感じられるのに


なかなか埋まらない現実の距離…。


そうさせているのは
自分自身なのだと気づいたとき、


“ツインレイを生きる”
本当の旅が始まります。







宇宙の究極のパートナーシップ
【ツインレイ】


“あなたは私”であり


“私はあなた”なのです。


陰と陽。
女性性と男性性。


宇宙の愛の
この一対から生まれた私たちには


必ず
魂の片割れが存在します。


女性には男性が。
男性には女性が。
(もちろん魂的な部分で)


あなたを自分の事のように
愛してくれる


あなたのすべてを受け入れ
愛してくれる


宇宙の愛のような
たった一人の相手がいるのです。


神があなたを愛するように


ツインの相手は
この3次元の世界で
あなたを愛してくれるのです…*



#倭姫
#日本武尊
#ツインレイ
#ツインレイヒーラー
#真実の愛
#究極のパートナーシップ
#陰陽の統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?