見出し画像

【4】魂の星へ~本当の自分に戻る~

ツインレイヒーラーの倭姫です。


自分の本音と向き合い、
本当の自分を知ること…。


ツインレイとの関係性の中で
あらためて
その大切さに気づかされて


さまざまな場面の中で
私の中に沸き上がる感覚を
ひとつ残らずに見ていく。


受け取っていく。


いつもなら見過ごしてしまえるほどの
その細やかな感覚。


そこに目を向けた時に
やってはいけないのは


その感覚が
外側の誰かや何かと関連している…と
考えてしまうこと。


誰かに向けて沸いている感覚…
何かに向けて沸いている感覚…


そういう風に捉えて
外の世界にエネルギーを向けてしまうこと。


これ…違うんだ…と。


私の中に沸き上がる感覚は
外の世界の誰かや何かを通して


鏡のように分かりやすく
ただ写し出しているだけで


私の感覚が伝えたいのは
私に対してだけ…なのです。


私はこうしたい…
私はああしたい…


私に何をしてあげたいのか…


私の感覚がコンタクトを取っているのは
“私自身”に対してだけ…なのです。


第5チャクラですね~。


だから私は
喉がやられるのですよ(笑)


あなたは
本当の自分に嘘をついていませんか…?


その問いかけが


誰かを通して
何かを通して


内側にやってくる感覚なのです。


ツインレイを生きると決めたなら


ツインの相手との間に
その現象は必ずやってきます。


だって


本当の自分を思い出すために
魂の片割れに出会っているのですから。







私たちは
本当の自分に戻るために
自分を見つめ癒しながら


渦巻きの中心となる
自分の魂の星へと


グルグルと回りながら
少しずつ戻っていく旅をしています。


その旅路は


今世に肉体を持ってオギャーと産まれた
それだけの歴史ではなく


魂が何度も生まれ変わって
幾度となく転生し
何度も何度も経験した人生も含めた


長い長い旅です。


そのプロセスの中で
本来の自分を少しずつ発見し
取り戻し
内側の魂の星へと還っていきます。


ツインレイと出会い
そして
その愛を生きると決めた時は


その渦巻きの中心点…


魂の星に到達する
そのゴールが
見えてきている時…なのです。


自分の内側で
解放されたがっている何かが


感覚を通して
あなたの心をノックしてはいませんか?



#倭姫
#日本武尊
#ツインレイ
#ツインレイヒーラー
#本音と向き合う
#魂の星
#本当の自分に戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?