見出し画像

【3】自分の本音と向き合う

ツインレイヒーラーの倭姫です。


ツインレイの愛を生きる私に
大きなエールを送ってくれているのは


【マーサのブログ】



そのマーサが
私のように神に仕え続けた魂を持つ人が
ぜひやるべき事として、


【本音を表現するトレーニング】
…を挙げてくれていました。



なので、
本当に語りたいことを語るための
このブログを立ち上げた…


という訳です( *´艸`)





私がヤマトタケルくんと
2年半ぶりに会った時のこと。


私の離婚も円満に進み、
やっとフリーになれたので
彼に会う許可を自分に出せたのです。


ヤマトタケル君に
誕生日プレゼントを渡すために
勇気を出して連絡…。


彼は拒むどころか
あたたかく迎え入れてくれて、
彼の部屋で
まったりと楽しい時間を過ごしました。


とにかく安心する…*


ずっと続いていた
当たり前の日常だったかのような感覚。


初めて来た部屋とは思えない。


離婚するまでは
私の中では“友達ライン”を守っていて、


その“友達ライン”が外れてから
初めての2人の時間だったけれど、


こんなにも満たされた感覚があるなんて…


私の中では
確実にそこにある“愛”を感じていました。


『ずっとここにいたい…』


そう心の底から感じたけれど
もちろん言えなかったし、


言えないどころか


距離が近づいたその感覚が嬉しい反面
とっても恐くなってしまって、
どうしていいかも分からなくなって、


早く帰りたい気持ちにもなって。


本音は
帰りたくないのに…。


私の中で
アクセルとブレーキが
同時に踏まれている状態でした。


新しい距離感…
新たな関係性のスタート…


その嬉しさと恐さに戸惑う私の横で
私の言動を見てケラケラと笑う彼。


常にいじられている私。


笑いながら見ていてくれる
その優しいエネルギーに、


身体がしびれて
満たされていくのを感じていました。


身体は思考よりも早く
しっかりと受け取っているのです。


ちゃんと理解しているのです。


エネルギーレベルで。


#倭姫
#日本武尊
#ツインレイ
#ツインレイヒーラー
#真実の愛
#究極のパートナーシップ
#陰陽の統合
#本音と向き合う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?