見出し画像

クロムハーツ 本物と偽物のタグの見分け方

クロムハーツは大人気ブランドであるがゆえに、残念ながら偽物も出回っています。

今回は偽物のタグを識別する方法ををお伝えします。

※何よりも信頼できるショップから購入するのが最善です。

クロムハーツ 本物と偽物のタグの見分け方

スクリーンショット 2021-06-21 17.41.01

写真は偽物と本物の比較したものになっています。(左が偽物、右が本物)


まず本物のクロムハーツはタグが手縫いです。

そしてロゴの接続が緩んでいたり、解けているものは偽物の可能性が高いです。(中古品は摩耗で緩んだり、解けたりしてしまっている場合があるので、この場合は新品のみ)

またスペルミスがあるものは確実に偽物です。本物は絶対にスペルミスはありません。「Y」と「T」のスペルを間違えることがあります。写真の場合、左(偽物)がDRT、右(本物)はDRY。。。

またクロムハーツのタグに、ロゴとの間にバーコードを区切る転線が含まれているかどうかもチェックしましょう。

クロムハーツ 本物と偽物を見分ける4つのポイント

ポイント1:

本物はCHロゴの下に、透明な糸と白い糸がきちんと交差して縫い合わされています。偽物は雑な縫い合わせになっており、ほつれたりしていることがあります。

ポイント2:

クロムハーツの全ての商品のバーコードとシリアル番号は一致しています。

もし2つの異なるTシャツに同じバーコードが表示されている場合は、偽物のクロムハーツを販売してろい、ラベルを再利用している可能性があります。 ※信頼できるショップから購入しましょう。

ポイント3:

CHの部分は縫い合わされており、プリントではありません。プリントは即偽物です。

ポイント4:

クロムハーツの洋服の裏側の縫製はとても綺麗でスッキリしています。これは最初にお伝えした通りクロムハーツタグは白くて透明な糸で縫うためです。

簡単ですので、チェックしてみてください。

皆さんのお役に立てれば幸いです。

本日は以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?