見出し画像

3月の買い物ログ振り返り(数日後には8月ですけど)

前書き

毎月振り返りするはずが、なんか気付いたら夏になってました。
下書きすらしてなかったので、4か月経って、買って良かったのか検証しつつ振り返りたいと思います。


お買い物振り返り

・3月2日
 お手紙セットとご祝儀袋。
 渡したい相手には無事渡せて、
 想像以上に喜んでもらえたので、買って良かったでしょう。
(手紙の残りはまだあるので、やっぱりバラ売りがあると良いな)

 チークとアイシャドウ。
 転職後、すっかりノーメイクの日々が続いていますが、特別お出かけの際はちょこっと使っています。
 しかしながら、月に1回メイクするかどうかだし、要らないっちゃ要らないですね。
(買ったので使ってますが、なかったら後から買ってたかもとは思います)
 1回使い切りメイクセットみたいなのがあるといいな~。


・3月12日 郵便代 
 何を送ったか忘れたけど、これは必要経費なのでヨシ。


・3月15日① 病院とお薬 
 お薬の効果か、ちょうど無職期間とかぶったせいか、
 2か月くらいめまい軽減されたんで、良い出費の判断です。
 またふわふわする日々が増えてきたので、様子見て再度行こうかなと思ってます。


・3月15日② 紙コップ
 お客人にいくつか使いました。
 お義母ちゃまが来た際にも使ってしまうあたり、同じ家で暮らすのはやっぱ無理だな…と思うことも😓


・3月22日① スマートプラグ
 朝ギリギリまで寝てても、起きたらすぐホットコーヒーが飲めて
(前の晩に最後の気力でセットする必要はあり)けっこう重宝してます。


・3月22日 Wi-Fiの中継機
 私は動画とか見ないので、繋がりが良いとか分かりませんし、
 なくても良いんじゃない~というのが本音ですが、
 旦那さんがニコニコしているのでまあヨシとしてます。


今月のまとめ

 あまり買い物しなかった1か月になりました。
 クソミソ仕事が忙しくて、買い物どころじゃなかったってのもありますが。
 貧乏暇なしってやつですねぇ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?