見出し画像

私も幸せになろうと決める力を取り戻す

昨日アップした記事には

その先がある
それは

やっぱりみーんなで幸せを分かち合いたい

という未来。

私 だけが 
幸せならそれでいいなんて
微塵も思っていない

みんなで

私も幸せになろう

と決めよう♡

それは、誰かが幸せにしてくれるのを待つのではなく、

私がこうなった暁には皆さんをこうします!
というマニフェストでもない。

望む世界は

一人一人が

誰かを見て、
もやもやしたり、ざわざわしたり、興奮したり、胸が高鳴ったり
そんな内側の反応
私も幸せになりたいって気づき

そこから抵抗や葛藤しながらも

望む未来へ進む

と決める力、みなぎるパワーを
自分自身に取り戻すこと


ここ!!!
取り戻すの♡

それをみんなでしていきたい。
それがこのクラウドファンディングで巻き起こればうれしい♡


まっだまだ、明日からの記事は整っていなくて、

もうさ、
自分で自分にあきれながらも
胸が高鳴っちゃったこれをやらずにはいられなくて

だっさいよね、
もっとさ、
スマートにビジネス学んで
スマートに女神のように降臨して笑
スマートに…

そんな私を思い描くのだけど、
いっつもこんなん。

かっこよくは一生なれないけど
だからこそ、リアルに伝わるものがあればと思う。


毎瞬毎瞬、自分の幸せにフォーカスしよう
毎瞬、感謝とともにあろう

無理にそうしなくてもそうあることはできる♡

そして、誰かが幸せでも
自分の幸せは減らない事
むしろ幸せが広がる事を体感していこう
私もその過程によりいる


女性である喜びを味わい尽くす生き方講師
梅澤愛

4/1-4/22
クラウドファンディングはじめます。
一緒に
内側に力を取り戻していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?