見出し画像

ご縁を大事にできるわたしがイイ。

人間関係について、よくわからなかったわたしだったけれど…

今、旅館で接客をさせていただくことを通して、社長のあり方をみさせていただき感じることもあって。

はたまた、本質的な学びを通して、人とのご縁は魂の再会であることを理解して、ご縁を大切にすることについても感じてきたこともあって。

そして、数年間共に学ばせていただいた仲間たちとの別れを経て、感じることもあって。

そして、離れたからこその新たな出会いという再会を、体験させていただくこともできて。

それは、自分からどうアクションするか?によって、大きく育み方が変わることもわかって。

これまで、たくさんたくさん。
失敗してきたからこそ。

そこから、たくさんたくさん。
身を持って学ぶことができたんだ。

そして、これから、たくさんたくさん。
ご縁を大事に、できるわたしに成長できる歓びも感じた。

わたしたちは、無限の可能性そのもの。
改善できないことは、ひとつもないのだ。

今ここから、気づいた時から、行動を変えていけばイイ。

わたしはご縁を大事にできるわたしがイイ。
そう感じたから、その自分を磨いていく。

少しの勇気から、幸せや歓びを感じられる結果を出している今。

その嬉しい循環を、大きく広げていきたい。
未熟なわたしでも、共にいてくれるみなさまにも感謝。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?