見出し画像

文化のススメ 20年以上前の...

20年以上もっと昔、とあるポータルサイトで週に1度

「文化のススメ」
というタイトルのコーナーを作り

そこで好きな映画や音楽、小説などについてつらつらと自由気ままな感じで掲載していた。

画像1

半年ほどで、そのコーナーも無くなったのだけど
その時のデータをプリントアウトしたものが、ニョキッと出てきた!

おぉーーーーーっ!!!!

好きなものはそう変わらないので、当時紹介している作品は、もちろん今でも好きなものばかりだけれど、今より20年以上も昔のまだちょっとピチピチっとした自分がどんな風に感じ文章にいていたのかを見て、ちょっと面白かったので、そのままnoteに書いてみようかなと。


画像でアップしてみたら、そのまま文章も読めそうなので、
このままでアップしてみよう。

パソコンなら余裕で読めた。スマホは老眼にはキツイな(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?